スポンサーサイト


検索ランキング4位!!

今日はポンキッキの日でした
瑛ちゃんのレギュラー番組の中でポンキッキが一番好きです
だって瑛ちゃんが小さい子に対してすっごく優しくて見ててほのぼのするんです~
あの白い帽子もよく似合ってるし。(もちろんかぶりものもww)
うちにも是非ウエンツお兄さん来てほしいなぁ、でも得意料理がないから無理か
そういえばリクエストで流れていた「パタパタママ」ってめちゃくちゃなつかしいです~。
子供の頃毎日学校行く前にポンキッキ見てましたから。

さっき「くるくるドカン」という番組を見ていたら徹平君が検索のランキングで4位でした~!
私もしょっちゅう検索してますよ~

アーティストオフィシャルの着ゴエに新しいのが追加されてたからダウンロードしました~。
「メールでございます」っていうやつなんだけど言い方がエレベーターガールっぽくておもしろいんです
娘が何度も聞いてマネしてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンキッキぃぃですョネェェェ-★
かぶりものメッチャヵヮィ-です!!
今ントコ,1位ゎイチゴです!!!ワラ**

徹平クン4位デスヵァァ!!!スゴィですネェェ★⌒+。
こんなに芸能人がいっぱいイル中で・・・!!!
1位トヵってやっぱそーとー有名な方なんですヵね??


http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
ぁきさんはイチゴが一番好きなんですねv-344
私はどれだろう…笹の葉かなwwこれはかわいいと言うよりおもしろかったんだけど(笑)
4位ってすごいですよねーv-363
1位誰だったのかな??私はちょうど切り抜きの整理してて下むいてた時に旦那が「小池徹平の名前が出たよ!」って教えてくれて見たら「小池徹平」って字が画面の下の方を流れて行って消える直前だったんです~v-356

笹の葉もョヵッタですねぇぇ-($'u`∞)d
一回目でしたょね???
「ささッ♪♪」ってぃぅのヵヮィかったデスvv

そぅなんですヵァァ-!!!
女の方ってのも,ぁりぇますしネェェ-ooo
デモ,ヮザロ2旦那サンぉしえてくださって
めっちゃャサシィですねぇぇ-☆
なんか,ワットモの旦那サマゎ,みんなャサシィ気がします!ワラ

http://akiwat.blog61.fc2.com/
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
