スポンサーサイト


舞戸新聞Vol.3

あいのり、いつもは瑛ちゃんの部分しか見てなくて他の部分はあんまり見てなかったんだけど今日は最初から最後までしっかり見ました。
しっかり見ているとおもしろいですね。
ゴキがスタッフに恋しちゃってどうなるんだぁ~って感じでした
予告もすごく気になりました、アウトローが怒って怒鳴ってるし
来週も楽しみです(今まで真剣に見てなかったくせに~!)

舞戸新聞Vol.3が届きました
トップページが変わってmisonoさんの「スピードライブ」が流れてます
「アクセル全開~♪」って覚えちゃいましたよ
WaTの新曲が主題歌にならなくて残念だったけどこの曲もいい曲ですね
でもラブ★コンのサイトから直接misonoさんの公式HPにいったら「スピードライブ」とmisonoさんの今発売中の歌が重なって聞こえてすごい事になっちゃいました~
ラブ★コン神社に行って大谷君に1票入れてきました~。
結果を見るとダントツ大谷君が1位ですね
等身大スタンディが映画館に置いてあるみたいだけど、写真撮りに行きたいなぁ。
でも一人で行って撮るのってかなり恥ずかしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー☆
『ラブ★コン』サイト開いたら急に大音量(笑)でmisonoさんが流れ始めて、びっくりしました。
もう深夜だったから危ない危ない、ですよーっ。
うんうん。
最初はWaTじゃなくってちょっとショックだったけれど、『ラブ★コン』の雰囲気に合っていていいですよね☆
私も今度映画館行って写真撮って来ます♪
ほんとは恥ずかしいけれど、大谷くんのためならなんのその!
恥ずかしかろうがなんだろうが行っちゃいます!!(爆)

v-238ayaringoさんv-238
私は歌が流れるって最初から分かってたからよかったけど知らなくて突然大音量で流れ出したらめちゃくちゃビックリしますよね~v-356
しかも深夜だったなんてそうとうビックリだったでしょ~。
WaTの新曲はどんな曲なのかすっごく楽しみですよねv-344
夏頃発売って具体的にいつぐらいなんでしょうねぇ??
7月?8月?早く聞きたいなーv-354
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
