スポンサーサイト


JUNON&Myojo

今日はJUNONとMyojoを買ってきました
ちょうど私がMyojyoを取ろうとした時私と同じくらいか少し上の女の人が私より一足先にMyojoを手にしました。
誰のファンなのかしら~!?
ポポロは今月はのってないみたいですね

JUNON
順番通りにめくっていって最初は恵麻ちゃんのページを読みました。
もちろん徹平君の事が書いてありますよ。
なになに、「男っぽい面もある」。そうでしょ~、かわいい時もあるしかっこいい時もあるし
恵麻ちゃんが「自分の曲ってどういう気持ちで歌うの?」って質問した時の徹平君の答えがめちゃくちゃいい
徹平君のページはやっぱり伊集院先生か、でもかわいい
34個のいろ~んな質問に答えてます。
その答えを読んで「へ~、なるほど~、キャ~」って感じです。(どんな感じだ!?)
徹ちゃんのページが終わると、おぉっ瑛ちゃん
瑛ちゃんもかわいいなぁ。
脱いでもスゴい徹ちゃんが「今キュンとくる裸の男性タレント」1位に
あの腹筋はホントやばいです
欲を言うならば、他の人達のように徹平君の裸をもっとアップで載せてくれ~~
いやぁ変態ですねww
「キャプテントキオ」の撮影風景も載ってましたね。
私達このロケ現場探しに北九州まで行ったんですよ~。
この海岸どこですか~っ!?

Myojo
こちらも伊集院先生。JUNONにもMojoにもワニの話しがのってました
ワニをつかまえる夢ってめずらしいですよね
ほっぺたをプクってしてる写真がかわいいです

JUNONの携帯サイトに「ラブ★コン」メイキングムービーがあったからワクワクしながら見てみると「ご利用の機種は非対応となっております。申し訳ございません」だって~
何で~!?「JUNONモバイルTV」は見れるのに何でこれは見れないの~~
動かないけど画像だけはかろうじて見れます。「撮影スタート!おはようございます!」ってタイトルのムービーで徹平君が手を上げているのがうつってます。
続きが見たい…
しかもこのムービー7月11日まで新しいのが配信されるみたいで全部で17個もアップされるみたいです
タイトルだけ見ても見たいのがいっぱいなのに~。
気をとりなおしてJUNONモバイルTVでも見ようかな。
おっ「男の裸特集」のムービーがある



徹ちゃんのムービーがない~~
裸のランキングで1位だったのに~。まぁ本誌見ても徹ちゃんの裸のページは前の物だったし。しょうがないか…
待ちうけGETして癒されよ~っと

めじゃましで瑛ちゃんのカンヌでの様子が流れましたね
タキシード&スーツかっこよかったぁ
カンペ見ながらフランス語で話す姿は笑っちゃいました(笑)
「ブレイブストーリー」の試写会のプレゼントがありましたね。
瑛ちゃんも舞台挨拶に来るらしいですね
応募したいけど当たっても場所的に無理だな…
徹平君の舞台挨拶ならどんなに場所的に無理な所でも何とかするんですけどね
こんな事言ったら瑛ちゃんに失礼ですね、ごめんなさい
カンヌと言えばあの赤じゅうたんは一回使うごとに破棄して新しいじゅうたんに張り替えるらしいですね。
しかもその費用が7000万円以上とか
それを一日に何回もしたりするらしいから大変ですよねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JUNON最高デス↑★
徹平クンの写真,ぁたらしぃの
とりなおしてほしかったナァァ-ooo
腹筋もうつってませんでしたしねぇぇ-ooo

Myojoゎ,立ち読みでガマンです・・・。゚(゚*´Д⊂
JUNONかったトキゎ、時間なくて
よめへんかったンで,今度ょみマス☆

http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
そうですよねぇ、最近の徹平君の裸が見たかったですよね~。
しかも重要な(?)腹筋がうつってない~v-237
DVDでガンちゃんでも見て我慢しますかv-390
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
