スポンサーサイト


小池徹平先生♪

いやぁ、今日も小池徹平先生はめっちゃかっこよかったですねぇ
「かわいい小鹿ちゃん」「かわいい顔して」って言われてましたね
「女生徒の中で大人気」っていうセリフがあったけどホントにあんな先生が学校にいたら全員惚れちゃいますよね
長渕先生の「君におくるよ、自分の弱さに、鼻をつまんで」はかなり笑いました(笑)
しかも徹平君までその歌にノリノリだしww
やっぱギターを弾いてる姿はかっこいいですね~
最後にゴリエちゃんが目をつぶってるシーンではイヤな顔の演技しながらもちょっと笑いそうな顔してましたね
そうそう、生徒の中にこの前はアクネスの女の子らしき子がいたけど今日は鈴木かすみちゃんがいませんでしたか!?
毎回徹平君に関係ある子が生徒の中にいるようになってるのかな?
となると次は誰だ!?

今日はTVぴあテレビジョンを買いました。
TVぴあには2P徹平君がのっています。
ひさしぶりに伊集院先生じゃないですよ~。
めっちゃくちゃかっこいいです
テレビジョンは毎週買ってるんだけどカトリーヌあやこさんが「すちゃらかTV!」というコーナーで「医龍」のイラストを書いてました。
伊集院先生のイラストが一番大きいです。
唇をかみしめて涙を流してる絵です
その横に「どうしてくれようか、この小動物な小池くん」って書いてあります
ハートつきですよ
そういえば木原先生役の池田さんって今「純情きらり」にも出演してるらしいです。
知らなかったなぁ。
今福岡では「オヤジぃ。」の再放送があってて、普段は見てないんだけど今日はなんとなくつけて見てました。
そしたら最初の歌でキャストだかスタッフだか忘れたけど名前が出るときに小池朋子って人がいたんです
それ見てなんだかすっごく幸せな気分になっちゃいました

瑛ちゃんのカンヌのでの様子が画像つきで見れます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000032-sanspo-ent
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-9メッセージをどうぞ

ゎたしも徹平君大好きなんですよ(◎*U∀0Pq!)⌒圉。*
ょかったらHPに遊びにきてください(◆+'v‘P愛q+.
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
