スポンサーサイト


ラブ★コン等身大スタンディ

今日は「ラブ★コン」の等身大スタンディの写真を撮りに行ってきました
ここはゲームセンターの奥に映画館があるんだけど、てっきり映画館の前に置いてあると思って行ったらゲームセンターの入り口に置いてありました
平日の昼にもかかわらずゲームセンターには人がいっぱいで恥ずかしかったけどしっかり写真撮ってきました
大谷な徹平君めちゃくちゃかっこよかったです~

TVLIFE
雨ニモマケズの写真なんだけどこの徹平君女の子みたいでとってもかわいいです

+act.
「ラブ★コンの裏側」がのってました。
大谷な徹平君がホントにかわいくて公開が待ち遠しいです

ラブ★コンと言えば公式サイトの予告が新しいやつに変わってましたね。
いつ変わったのか知らないけど全然気づきませんでした~

6月3日「王様のブランチ」って公式に書いてあったけど本人達も出るんですかね??
DVDの紹介って書いてあったけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイデスネェェ-($+σ3`*,+゜
ぁたしも撮りたい・・・・♪♪
ラブ★コンのチラシも,もってナィんデスョォォ-↓
もし映画館いったら10枚くらいとらな・・・ワラ

本人達でるンですヵねぇぇ-??
デモ,徹平クンたちの公式HPって
VTRトヵだけとか,チョットしかでーへんときって
かいてナイぢゃないですヵぁぁ-o
CDTVトヵ,めぢゃましトヵ,めちゃイケ,おんたま ナドロ2・・・o
だヵラ、でると思うンですヶどねぇ-!!!
関西デヮ,みれませんヶド・・・・・↓


http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
私もラブ★コンのチラシは10枚ぐらいもらってきましたよ(笑)
関西は「王様のブランチ」放送されてないんですねv-409
「DVDの紹介」って書いてあったから番組内でDVDが取り上げられるだけだったりして!?と思ったんですが…
本人達が出てくれたらすっごくうれしいんですけどねv-392

sdfxgjfgkjlkjl

徹平君のことみるとすっごくいやされますとくに笑顔ですね大好きでーす
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
