スポンサーサイト


めちゃイケ&ラブ★コン特番!?

やべっち寿司に登場した伊集院先生はドラマの時よりもナチュラルな(?)髪型でかわいかったです
出てきたお寿司を見て「すーごい、すーごいですね!」って言ってましたね。
岡村さんが猪木と馬場をやってる時すっごく楽しそうに笑う徹平君の声がめちゃくちゃかわいかったです

「ラブ★コン」の予告の「じょうだんやめろや~」の所ばっかり何度も何度も見てます
この予告を見てたら公開が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません
「ラブ★コン」と言えば今度スカパーのファミリー劇場で「ラブ★コン特番」って言うのが放送されるみたいだけどこれって徹平君が出てるラブ★コンですよね??
それとも別にラブ★コンってあるんですかね??

女性セブン
「メガネ特集」(?)みたいなので伊集院先生の写真がのっていて「ビン底メガネでチャームポイントのキラキラ瞳の印象を封印している」と書いてありました。

テレビーバ!」という携帯のサイト(有料)に徹平君のインタビューが結構長くのってます。
現場では何故かみんなに「チャールズ」って呼ばれているらしいです。「意味わからないです(笑)でも、いじっていただけるのはおいしいかな…」って徹平君は言ってますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃイケ,ちょこっとダヶやったヶド
ヨヵッタですネェェ↑徹平クン,めっちゃワラってましたしネェ★

ぁたしンち,スカパーみれなぃんデス↓
タブン,ぁのラブ★コンですょネェェ-!!!
みたかったァァァ-!!!!。゚(゚*´Д⊂

ぁと,王様のブランチ,BSでみれるコトなったンです**
いっしょの時間帯にやるみたいで・・・♪♪


http://akiwat.blog61.fc2.com/

v-238ぁきさんv-238
うちもスカパーないんですけど実家にあるので頼もうと思っています。
その日は多分何回も「忘れんで録ってよ!!」って実家に電話しまくると思います(笑)
それで違うラブ★コンだったらショックですよねv-404
でも放送日が6月末なので公開直前と言う事で多分あってると思うんですけどねぇ。
「王様のブランチ」見れる事になってよかったですね~v-354
楽しみですねv-392

チャールズって・・・もうウエンツでもなくなってるし(笑)
ウエンツとチャールズ。どんなユニットになるんだろう・・・。
アイドルユニットというよりお笑いコンビな感じがする(爆)
相変わらず現場ではいじられててオイシイポジションな徹ちゃんだね~vvv

ラブ★コン特番!?
そんなのあるんだ・・・びっくりです。
スカパーかぁ・・・映らない~~~~(TT)
切ないです・・・ちくしょーーーっ!!!(叫)
でも、素敵情報有難うvvv

v-238ナナメグちゃんv-238
「チャールズ」って(笑)ホント徹平君が言ってるように「意味わからない」よね!
「ウエンツ&チャールズ」って外人のお笑いコンビっぽいよねv-291
徹平君はかわいいからみんないじりたくなるんだろうねv-398
「ラブ★コン特番」は私にまかせてv-363(?)

WaTはただのアイドルユニットじゃないね!!
お笑いもできるということで(笑)
まぁ、ただのアイドルユニットじゃないっていうのは元々わかってたことですが★
歌も自分たちで作ってるのに、片や俳優業、片やバラエティと活躍してて本当に凄いユニット。
最近は、徹ちゃんもバラエティに出だしたり、瑛ちゃんも映画主演2本連続と俳優業も増えてきたりとお互いに良い影響が出てる感じもするし。
素敵ユニットだぁ~(TT)

徹ちゃんはどこ行ってもいじられキャラだよね(笑)
あんなに可愛い反応返されるんなら、いじらずにはいられないよねぇvvv

えっ!?いいの!!??
めちゃ嬉しい~!!!本当に有難う・・・(涙)
いつもいつも本当にお世話になってます><
ホントに感謝感謝です(TT)

ドラマ、映画、バラエティ、歌、何でもこなせてすごいよね~v-354
それで二人とも性格もめっちゃいいからホントに文句のつけ所がないよねv-353
「えいが」って打とうとしたら「えいがい」って打っちゃってしかも漢字が「瑛外」って変換されて何だか「瑛ちゃんが外」って感じでイヤだわ~v-394
私の方こそお世話になってるから気にしないでv-391
そうそう、昨日は雑誌の事教えてくれてありがとねv-344

徹平大スキ

小池君超かっこいい

徹平君,本当カッコいいッすよねv-10v-238マジで惚れそうゃもんv-222v-8ラブ★コンのDVD絶対買うしぃv-24v-52v-10

NoTitle

v-22メリクリv-22     WaTの2人頑張って下さいv-415色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

わかりますぅ~♪♪
待ちに待った君に贈る歌発売しましたねェ~↑↑
もう買いました??

色付きの文字
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
