スポンサーサイト


会報届きました♪

今日会報が届きました~
ポストにピンクの封筒が入ってるのをみつけて一気にテンションUPです
家についてからハサミできれいに開けようと思ってはいたのですが我慢できずにエレベーターの中で無理矢理開封
家につくまでニヤニヤしながら会報読んでかなり怪しい人だったと思います
今回の会報も萌え所満載でしたね
瑛ちゃんの「毎日を大事にあいつと一緒に過ごしたい」っていいですね~
徹ちゃんの「最近瑛ちゃんと一緒の時間が少ない」ってのもいいですね~
瑛ちゃんの「WaTがついてますよ」っていうのもよかったです
私服がどれもこれもかわいいですね
「雨ニモマケズ」の収録後の私服は、瑛ちゃんのやつはサボテンらしき物がはえてますね
徹平君はよくネックレスしておしゃれさんですね
この瑛ちゃんの顔がちょっとおもしろいですww
「プレス工場見学」のやつはめじゃましで見ましたよ~
徹平君にちょっかいを出す瑛ちゃんかわいいですね
「LIVEリハーサル」のパーカーはかわいすぎです
「LIVE用映像撮影」DVDで見てこの二人の私服すっごく好きだったんですよ~。
ホントに二人の私服はかわいいですよねぇ。
神宮橋で照れる二人、かわいい
さっきから「かわいい」ばっかりですね
自前のメガネをかけてる徹平君はめっちゃくちゃかっこいいです~
何でこんなにかっこいいの~!?
あと「LIVE打ち上げ」抱き合ってる二人は瑛ちゃんが彼女をしっかりと抱きしめているようで男らしいですww
誰が書いてるのか知らないけど写真&コメントはかなり「ツボ!」って感じの物ばっかりで読んでいてとっても楽しいです
瑛ちゃんの靴を本番中にこっそり撮ってくれたり、かっこいいメガネ姿の徹ちゃんの写真を撮ってくれたりスタッフさんグッジョブです
編集後記も「皆さんも録画して…編集をして…と、大忙しの日々を送っているのではないでしょうか???」って書いてくれたり。
いやぁ、WaTの二人がとっても性格がいいから一緒にいるスタッフさんもいい方なんでしょうねぇ

あいのり
最近瑛ちゃん髪の毛がフワフワしてますね
最初はアウトローの歌を聞いてのんきに爆笑してたけど、アウトローが怒って怒鳴っている時は瑛ちゃんと一緒に泣いて、ゴキがリタイアした時も瑛ちゃんと一緒に泣いて
泣いてる瑛ちゃんすごくかわいかったです

徹ちゃんのカキコの「こうなえん」に癒された朋子でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もですw
会報が届いたら勢い良くビリッ!!と行ってしまいました!
徹平君のめがねの写真がお気に入りですw
瑛ちゃんの靴も見れて良かったですww

v-238まゆさんv-238
まゆさんもビリッとやっちゃいましたか(笑)
待ちきれないですもんねww
メガネの徹ちゃんは超かっこよかったですv-238
瑛ちゃんも靴も「ファンの子が見たいだろう」っていう心配りで写真とってくれてスタッフさん何ていい人なの!?って思いましたよv-290
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
