あさって行われる「サラリーマンNEO舞台挨拶付プレミア上映会」
会場のHP見ましたが、かなり狭くてビックリ。
たった9列しかないなんて…
同じ映画館の中にもっと大きなスクリーンもあるのに。
何でこんな狭い所なんでしょ、チケットとれないはずですね
福岡の舞台挨拶…行ける事になりました~
私もまわりもみんな全滅ですごく落ち込んでたんですが、優しい方に譲ってもらいました
本当に感謝感謝です
来週徹ちゃんに会える~~
とってもとっても楽しみです

徹ちゃんのテレビ出演情報大量にUPされましたね~(雑誌もだけど)
ほとんど大阪名古屋ローカルですね
福岡は4つ程見れるのが入ってました
マルコポロリは関西ローカルだけど、福岡でも放送されてます
ポロリバス2度目ですね、楽しみです
昨日の徹ちゃんのブログ、かわいかったですね~
ラナちゃんもかわいいし、親バカな徹ちゃんもかわいい
徹ちゃんは謝ってたけど、個人的なブログ大歓迎です
むしろうれしいかも
しかし徹ちゃんちキレイですよね~
あぁ、本気でラナちゃんになりたい(笑)

徹ちゃんの好きなゲームってやっぱりモンハンですよね。
12月に発売するみたいですね~。
でもゲーム好きの徹ちゃんが3DSを持ってなかったってのが以外だなぁ。
日付が変わる~、ギリギリセーフだった

瑛ちゃん26歳のお誕生日おめでと~!!
いつも元気で明るくて優しい瑛ちゃんが大好きです
あまりに忙しすぎて、体調が心配になる時もあるけど、テレビでしょっちゅう瑛ちゃんを見れて幸せ
ファンクラブイベントの時顔を近づけて話しかけてくれてと~ってもうれしかった
この1年瑛ちゃんにとって幸せな年になりますように
今日は名古屋で舞台挨拶ですね
生徹ちゃん見れる方がうらやまし~

昨日は大阪での舞台挨拶でしたが、徹ちゃん前の日から大阪でいろんな番組の収録やら取材やらで忙しかったみたいですね
「ジャパーン47chスーパー」や「マルコポロリ」とっても楽しみです
JUNONまだ買えてません~
皆さんの感想読んでたらすっごく期待できる内容っぽいので早く見たいなぁ
10年分の記事、全部まとめて1冊にして発売してほしいくらいです
富士山は次号ですかね、こちらも楽しみですね

徹ちゃん出演のドラマ、サラリーマンNEOもうすぐですね~
今度はどんなコントなのか
コントと言えば祝女もとっても楽しみです
あれからずっと写真眺めてはニヤニヤ、ポスター眺めてはニヤニヤ
かなり怪しい感じです
イベント後から瑛ちゃん熱がかなりアップ
だってあんなに接近されたら(抽選会の時)
徹ちゃんともお話したかったけどほとんど瑛ちゃんとしゃべってたな。
この前会ったばかりだけど、また会いたいよ~~
早く全国ツアーやってほしいよぉ
今年はCD出さないんでしょうかね…
ファンクラブイベント行ってきました~~
3ショット撮影はとっても緊張しましたが、事前にシミュレーションしていた通り、初めと終わりにきちんと挨拶、少しだけ徹平君寄りに(笑)
そして頭が真っ白になるかもしれないけど、背中に置かれる手の感触をちゃんと味わう
2人とも背中に手を置いてくれて今でも感触残ってます
写真は宝物です

そして今日はもう一つ宝物が増えました
なんと抽選会でサイン入りポスターが当たったんです~~
しかも「これはレアですよ、俺も初めて見た」なんて2人が言っていたポスターが
ステージの上で2人に挟まれて話しかけられて足ガクガク震えてました
それでもうれしくてなのかおかしくなってたのか笑いがとまらず瑛ちゃんから「人の顔見て何笑ってんだよ!」ってつっこまれました(笑)
だって瑛ちゃんどんどん顔近付けてくるんだもん
そして右を見たら徹ちゃんが優しい微笑みでこっちを見てる
しかも至近距離
今日で運を使い果たしました…
実家のパソコンから更新しています
昨日仕事が終って用意して実家に泊まりに来たのでメレンゲはまだ見れてません~
皆さんの感想見てたらすごく楽しそうな内容なので見るの楽しみです
いよいよ明日はWaTに会えます~
ギリギリになって焦ってやっと準備し始める私は昨日空港から会場への行き方調べたりしてました
バス一本でなんばハッチの前まで行けるみたいなので迷わず着きそうです
明日楽しみです
そういえば昨日MフェアにWaTが少し出てたのに見逃しました・・・
ワットモさん達のブログなどでWaTの二人との3ショット写真を見せてもらったり、イベントのレポ読んでたりしたら緊張が一気に高まりました~~
すごく楽しみだけど、緊張の方が上かな
明日から実家に泊まりに行って、月曜日に実家から直接空港に行きます。
緊張すごいけど、2人と笑顔でうつりたいな
プロフィール

朋子

Author:朋子
徹平君が大好きな2人の子持ちの主婦です★
福岡に住んでます(^^)
WaT友さんになってくれる方募集中です!
よろしくお願いします♪

ブロとも一覧

WaT★瑛援豚
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
